朝来市H様邸引渡式

こんにちは。9月に入ったにも関わらず、真夏に逆戻りしているかのごとく暑い毎日が続きますね~💦

そんな暑い暑い晴天の中、先日7日・8日と朝来市H様邸にて見学会を行わせて頂きました!

施主様の人柄と人脈もあり、沢山の方にご来場頂きました(^^)

ご夫婦のこだわりや建築家の工夫が散りばめられたお家を見て頂き

ご来場頂いた方々にも「素敵なお家ですね」とお褒めの言葉を頂きました!!

施主様にも色々とお気遣いを頂き、ありがとうございました。((´∀`))

 

見学会終了後、引き続き引渡式を行わせて頂きました。

まず始めにテープカット&記念撮影。

 

そして、今まで工事用で使っていた鍵から本鍵へ交換し、

工事用の鍵が使えなくなったことを確認して頂きます。

ご出産を控えておられた奥様の代わりに、細かい打ち合わせなどのために

ご主人様にはマメに事務所に通って頂き、家族みんなが満足出来る素敵なお家が完成しました。

お子様も思わず裸足でウッドテラスに飛び出し、気持ちの良い木のぬくもりを楽しんでおられました。

 

恒例の、、、ご主人様から奥様への感謝のお手紙❤

奥様への日頃の感謝を伝えるため、そして何よりも奥様に喜んでもらうために

一生懸命手紙の内容を考えてくださいました!!

 

「一緒にいることが、毎日本当に楽しいです」

というご主人様の言葉がとても印象に残っています。

いつまでも仲の良い素敵なご夫婦でいてくださいね❤❤❤

 

最後は、乾杯&記念撮影!!

【仲間が自然と集まってくる家】

コンセプト通り、今にもテラスやリビングからお友達の笑い声が聞こえてきそうです。。

大反響の良い見学会になりました。ご協力ありがとうございました。

これからも、グローイングスタッフ一同頑張っていきますので末永く宜しくお願い致します。